年末のご挨拶
2024シーズンも熱いご声援ありがとうございました。
今季は「未知への挑戦 徳島の地から」スローガンに掲げ、突き進んで来ました。チームとしてはドラフト1位を目指す事であったり、その先のMLBを目指すことであったり、今まで以上に先を見据えて取り組んいこうと挑み、寺岡キャプテンを中心に本当に今年の選手達は誰1人として欠けず、大きな目標に突き進む事が出来た最高のメンバーでした。
いずれも歴代最高勝率での前後期優勝を達成し、歴史にその記録を刻んでくれました。
またNPBドラフト会議では4名の選手が指名をいただき、次のステージに進んでくれます。今もNPBで活躍する現役の選手達と共にNPBの舞台で大暴れし、徳島インディゴソックス球団の名前を轟かせてくれる事を切に願っております。
このように球団が前進できるのも県民の皆様のご支援と温かい応援があってこそだと心から思っております。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
また行政の皆様やスポンサー企業の皆様におかれましても、球団が結果を出し続けることや地域に引き続き貢献し続ける事をこれからもお約束したいと思います。
最後になりますが、知っておいていただきたいことがございます!
徳島インディゴソックスの野球には「夢」があります。「希望」があります。本気で取り組んでおいるからこその「感動」があります。
来季もぜひ球場に足を運んでいただき、選手達の生き様をプレーを通じてご覧いただけますと幸いです。最高に心に響きますので、その時間を共に歩ませいただけたら幸せです。
2024年シーズンもありがとうございました。そして2025シーズンも宜しくお願いいたします。
徳島インディゴソックス 代表取締役 南 啓介
【冬季休業期間】